悩むなぁ~ | やなログ

悩むなぁ~

今週末はニチョーゲツの連休やん!

どぉ~するぅ~?

実は。

ずっと串本方面が気になってる俺が居ながら。。。

いつものポイントでリベンジもしたいような。

尾鷲も、もう攻めたいポイントもあるような・・・・

と言う事ばかりをオペしながら考えておりました。

ちゃうちゃう!

今週末の波の事ばかり考えてました!


さ~すが!

サーファーやなルアー20

そんなこんなで、ついにコヤツが登場しましたぁ~ジバニャン



もうこんな時期なんっすね~だっぺ

俺も靴下を段取りして、DAIWAの遠投・カゴ用リールを入れてもらおうおねがい 合掌

明日もがんばろうバックです。