解散??? | やなログ

解散???

何の為に700億円????

アベっち延命の為だけの選挙ですやん(笑)

アベノミクス?

失敗じゃんてぇけら

一部の大手企業に勤める方々は我慢して頂いて!

先に日本を支える中小企業を活気づけなアカンじゃろね~


株価とか言われてもイマイチ分からんしな(笑)

それはお金持ちがやってる汗もかかずにお金が増えたり減ったりと言うマネーゲームじゃろ??

とにかく。

中小が元気になる政策が出来る人と、原発から自然エネルギーに変える人をお願いしたい。

自分達の財布の中身しか考えて無い政治家は淘汰される選挙になって欲しいな~

でも、

野党も弱いしな~

まあ、また自民が勝つんやろな。

まさにアベノミ クスクスですな~

自民の議席を1つでも減らせるように俺は選挙に行くZぇ~だっぺ

まあ、俺はコレ見てクスクスですが土下座?


て事で明日は久々にオペ仕事。

がんばろうエッチ我慢