193@2日目~! | やなログ

193@2日目~!

土曜日はいつの間に寝たのやら????

目覚めると結構な良い時間でした(笑)

波は・・・

人が増えましたが(笑)

まあ、想定内の出来事ですので彼

子供達はビーチで元気に遊んでますにこ

ZENはいつの間にやら193リーフの一番上まで登れる様になって驚きです!

そして。

何かを悟ったようです(笑)


そして。

俺は。

残った青イソメ氏を消化するべく。

気になって場所へ~!


近くで見ると、ここって結構良さそうな?


期待高まり奥へ進むと・・・

なんか、メッチャ良さそうな平らな大きな岩!

があるんやけど・・・


後少しの所で渡れない・・・

結局、だいぶ岸の方まで戻り、何とか投げれそうな場所を発見し開始!

海で遊んでたZENが大冒険でここまで来た>▽<

イソメオンリーなのでチョイ投げで様子見るも、暫くは当たりも無く・・・・

エサも残り少なくなって来た頃に突然あたりが!!!!!!!

でも。

なんか・・・

ベラっぽい・・・

パシッ!

と合わせて巻くも、生命反応があるような?無いような?太仕掛け過ぎてイマイチ分からん(笑)

で、上がって来たのが・・・

KISSにこ

そう言えば、俺を釣りの世界に陥れたのはコイツやったなー。と思い、初心に帰り残りのエサでキスに専念!

たまに、ベラやらフグやらも混ざりましたが、20㎝オーバーもGET出来たので何とか無理矢理納得!


そして、エサも無くなったので、少し前にGETした青用ルアーなる物を投入!

何回か投げ込んでると強烈な当たりが!!!!!!!!

で、バシッと合わせるとメッチャ走り出した!!!!!!!!!!

コロ仕様のセッティングでドラグはガチガチで全く糸が出ない状態だったのがダメやったみたいで・・・

走り出したら止まらないZぇ~!

少しバトッたらあっけなく糸切れ・・・

悔しかった~びっくり

堤防も時期が終わりに近づきてる様で、今後の動きを考える必要がありそうな?

地磯・・・

ありかもな~にやり


姫はコケても泣きません。泣く時と言えば・・・

お菓子貰えない時(笑)


片付けも終了しいざ帰路へ!

波ゎ・・・


まあ、こんな感じの日曜でした(笑)


今週は日月の連休でやんす!

色々悩むZぇ~はにかみ

そんな感じで明日も頑張るとしましょーエッチあかん