大人気無いのか? | やなログ

大人気無いのか?

昨日のジョーシンで。

 姫がお目当ての「メルちゃん」コーナーへ行くと先客の兄妹が、通路を塞ぐ勢いでメルちゃんコーナーを自分の部屋の様に陣取ってました。

 姫は先客がいるから諦めて弁当箱のオモチャで遊びながらその兄妹がどくのを待ってましたが、全くどっかに行く気配は無し。まあ、先に来て遊んでるので仕方無い。

姫もそれを悟り?無理矢理割り込む事もせずに順番を待ってましてん。

すると、その兄妹の兄は姫を見て。

メルちゃんのベビーカー並べて広げて陣地を広げ、入れない様にしやがった!

まあ子供の世界の事やからぁー?我慢して見てましたが。

次の瞬間に驚く事を!

その兄・・・

あろうことか!

姫が持ってたオモチャまで取り上げて自分の陣地に置きやがったんっす!

全然使って無いオモチャを大量に取り込んでるくせに、なおかつ他の子が遊んでる物まで奪い取るって・・・

あかんJARO!!!!!!!!!!!

流石に注意したわ(笑)

どんな躾やねん!

姫が超可愛いのは度外視しても、これはアカンと思ったんやけど。

まあ、この子らの親が来て言い合いになったとしても快勝する自信はありますが(笑)


これって大人気無いのでしょうか?

と悩む39歳男性でした。



そんな感じですが、今日は10tでコンビに行った時にフと見たら。


44444km!


なんと言う(笑)


そんな感じですが、スーパー久しぶりにアップしました!

http://surfwest.grupo.jp/

さて。

今日こそONE TWO PIECE見てネンネしよ!

明日も頑張りたまえHジャニーズWEST