こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます目がハート

わむわむと申しますにっこり

 

まあ分かりきっていたことですが、、、

 

女子少なっガーン

 

いやー本当に少ないですねー

もっと女子率が低い大学もありますけど

 

2割は超えてるので(今年の一般入試は2割割りましたけど)、もっといるのかなーと思いきや2割ってこんなにも少ないのかーと思いました

 

理系だからかな?

理科一類には女子が全くいないクラス(俗に言う男クラ)があるので、

それに比べればいいのかなーとも思います

 

友人で他の大学の理系学部に進んだ子も、ほとんど周りが男子だとぼやいているので、そんなもんなんでしょうね

 

高3まで運動部で、現役合格している方が男女問わずたくさんいるので、尊敬しかないです

 

頭も良くて、性格もよくて多彩な人がこんなにもたくさんいるんだということを知れてよかったです

 

これからも大学生活楽しみますにっこり

 

それではニコニコ

 

つづく、、、、、、