こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

わむわむと申します桜

 

慶医の最終合否が本日発表されました

 

ぶっちゃけ、自己採点こそしなかったものの、

手応えは全然なかったので、

合否発表を10時ちょうどに見ようという気にもならず、、、

 

今年も去年に引き続き、数学が

比較的(慶医の中では)簡単だった印象で、

理科はむずかしくって解けなくて、うわーこれは、、、

と思ってました

英語のおかげかな?

 

一次通ったのも、うわほんと!

って感じだったので、、、

 

見たのは10時半ぐらいでした

 

結果を見るボタンを押すのを

かなり躊躇しました

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正規合格頂きました🌸🌸🌸🌸🌸

 

嬉しいです

 

ちょっとメンタルを回復させてくれました

 

それでは!

 

つづく、、、、、、、、、、