こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

わむわむと申します飛び出すハート

 

主要な私立の入試(MARCHとか早慶とかの)は終わってくるんでしょうかね

 

私の学校ではほとんどがの同級生が私立だけしか受けないので、

年内に推薦で決まってる人も含め、受験から解放される子も

もうだいぶ出てきているのかな〜と思っていますキョロキョロ

 

ちょっと寂しいです

中堅高校ならではですかね、、、

 

その分、国公立で最後まで頑張る子と、

頑張ろうね!絶対大丈夫!とよく話していたりしました

 

多分その子達も最後まで頑張っているのだから、私も

駆け抜けてやろうとそんな気持ちです

 

併願の入試、行ってきます!!!

 

それでは

 

 

つづく、、、、、、、