こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございますうさぎ

わむわむと申しますニコニコ

 

 

タイトルにもある通り、私にとって12年ぶりの入試の到来で、

そわそわが止まりません

12年前の記憶は流石に、ありません

(防医は年内だったので、それ以外で、、、)

 

勉強もあんまり頭に入ってこないしで、

ここに来ました笑

 

幕開けを飾るのは、私立医の共通テスト利用入試で、

その試験を受けた方のブログとかを見ると、

一次を突破した人はほとんど二次も突破できる(補欠含め)

と書いてあったので、それを見て気を紛らわせています

 

こんな事を言うのもおこがましいですが

私にとっては比較的安全なレベルのとこが最初の入試です

 

だいじょぶだいじょぶ

こっからはだいぶメンタル管理も重要な気がします

 

割とこの時期も普段通り過ごせている(と、思っている)

のですが

 

家族も気を使ってくれている気がします

 

ありがとう

 

頑張ってくるね

 

 

では勉強に戻りたいと思います

 

他の受験生の方にも失礼にならないよう

決して舐めた態度では望まず、

全力を尽くしてきます

 

未来の自分が笑えるように!

 

それでは、、、

 

 

つづく、、、、、、、