こんにちは

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

わむわむと申しますニコニコ

 

 

1月もみそかですね

一日一日がすぎるのがはやすぎます

 

 

本日は1月30日

防衛医科大学校医学科の正規合格者の発表日でした

 

一次試験の合格発表は8時半ごろあったので、朝からひたすらソワソワしていましたが、

何度更新しても音沙汰が無いのでツイッターで情報収集を試みたところ、

((↑鍵垢で見る専なだけです))

どうやら1時半頃のようでした、、、(焦らすなよ〜真顔

 

ということで、1時半までなんやかんややり、

1時半にまずはツイッターをチェック🐦

 あの青い鳥🐦が懐かしい、、、もういまXになったんですよね遠い目あんぐり

 怖いので、まず受験界隈の方々の反応を伺います

 ツイッター受験界隈の方々いつもありがとうございます目がハート

 

どうやら1時10分ぐらいにPDFが掲載されたようでしたが、まあ良しとして、、、

 

リンクを開く

下矢印

(躊躇してもどうせ見るんだし凝視

下矢印

特にズームしてちょっとずつ進めるということもせずあっさり自分の都道府県の合格者欄に到達

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

受かったー🌸🌸

 

 

やったーやったー🌸🌸🌸

 

ここで正規合格頂かなければ、地味にすごい今メンブレしてただろうな、と思います

 

現役なので不安でしたがひとまず安心しました

 

ここまできたら、これから受ける試験全部全力で突っ込んで全部合格してみせるグーグー

 

ということで

 

 

 

つづく、、、、、、、、、