枠順も決まり混戦模様でちょー難しいって感じですけど


今回も的中させちゃいますクラッカー


本命はやっぱりブエナかなぁ馬


ではでは早速音譜


◎ ②番ブエナビスタ・・・前走は、国内でのレース初めて馬券圏外でしたが一叩きしてからの上積みはかなりのものらしい・・  頑張れビックリマーク陣営側の意気込みもかなりのもの。


○ ⑥番トゥザグローリー・・・最近の3走全て馬券圏外と調子を落としていますが前走の天皇賞は復活の兆しが見えたような気がします。本来の調子であれば同世代では1位、2位を争う器だとアサミは思っています。それと今、絶好調の池江厩舎からの出馬となりますので頑張ってほしいですビックリマーク


△ ⑦ペルーサ・・・昨年5着の馬、でも1着のローズキングダムと0,1秒差のわずかな差でした。実力はやはりある馬だと思っています。それと東京コースの相性の良さ、距離に関してもピッタリな距離ではないかと思います。騎乗も横山騎手で東京コースを大得意にしています。ちなみに同コースでは断トツの3着内率45%さすがにこのコンビは外せないビックリマーク


▲ ⑫ウィンバリアシオン・・・今回はいつものあの馬がいない馬チャンスビックリマーク

抜群の安定感でオルフェーヴルの3冠を演出してくれた馬。頑張れ、でもさすがにこのメンバーだと3着がギリギリかな!?


× ①ジャガーメイル・・・高配当を演出するならこの馬しかいないビックリマーク絶好の好枠でしかも調教もかなりいい感じできてるとか・・・


注 ⑬ディンドリーム・・・凱旋門賞レコードで1着。。。うーんこの馬が一番難しくしている今回の予想・・

たしかに凱旋門賞でのあの走りでしたら日本の馬は勝てないと思いますけど・・どうでしょうか?一応抑えまで。


注 ⑭シャレータ・・・この外国馬も謎です。一応抑えまでビックリマーク



注目のヴィクトワールピサは、今回完全に切りです。実質8カ月の休養明け・・さすがに厳しいかな。

トーセンジョーダン、エイシンフラッシュは迷ったけど大外枠になってしまったので今回は切りで。


上記7頭の組み合わせで考えてます。

BOXにしようか・・フォーメーションにしようか迷い中です。。。。


決まりましたらまた書き込みます。


ではではニコニコ