おでけけ | F R E E D O M

F R E E D O M

life*time



今日は長野ドライブ車晴れ















美ヶ原高原


からの


道の駅でお昼ご飯


からの


白樺湖


からの


諏訪大社


からの


焼肉食べて



帰宅。





おつかれっしたーーひらめきひらめきひらめき愛




今日はね、オトンオカンの結婚記念日だったのよ




午前中指定でケーキ届く予定にしてたのに

昨日明日出かけるからねって言われてもうて



まぁ受け取れなかったよね

明日の午前中にしたから明日こそは



でも受け取ったところでオトンはゴルフ行ってるし

オカンも出かける用事あるから一緒には食べれないんだきっと不安不安不安




中身見るだけ見せてもらお

写メ撮ろ




はぁーーー



今日めちゃくちゃ天気良くて!

長野の方も行く道中も桜満開のとこ多くて綺麗だったな〜

めちゃくちゃ春を感じれたニコニコニコニコニコニコ





明日は買い物しつつアパート帰って

お弁当のおかず作りしなくちゃなのだよ

米も炊かないとか?

米買わないとないかな?うそかな





出荷始まる前にもっかい帰ってきたいなーーー




仕事忙しくなってきちゃうしーーー