アメリカで政権交代があって
数日がたちましたね。








私は頭悪いけど、世の中がヤバくなってる事だけはわかります。 

皆さんはどれくらい世の中の事知ってますか?

それって日本に関係してないから大丈夫だよ!とか

自分には直接関係ないとか思っていませんか?
 


私も人に説明出来るほど訳わかってないですが、

自分の大切な人達を守りたい為に色々調べてます!




      調べれば 調べるほど

              
                                            
  
        マジか!!!!






と衝撃な事ばかりです。





私が 一番知りたい情報それは。
                    


        食と健康です。





家族が食べる事に困らないか?
世の中から物資がなくならないか? 

もし、そうなってしまいそうなら
今から少しずつでも何か対策できるか?



色々調べていきたいと思います!!




プレママさんのプロフィールページ