このブログを又読み返す時の私は何をしてるんだろう?

3年前のブログを読み返した今の私は、
3年前と環境も心境もだいぶ変わってる。

3人目が産まれ、子供達に習い事をさせる時間の余裕が出来てる。

正社員で働いてた時には出来ない時間の作り方。

今まで、野菜なんて買えばいいと思ってた。
 この間、春菊からあり得ないくらいの農薬数値が出たってニュースみた。
身体を壊して免疫力下げさせるような野菜はダメでしょ。
 子供には安全安心な物を食べさせてあげたいと思った。

世の中のフェイクニュースも多すぎる。
 うちは元々TVを見ない家で、唯一見るの年末のガキ使くらい(笑)
 ニュースもネットで見れるし、情報源はいくらでもある。
YouTubeのほうが真実の報道してくれてる。
 
真実がどれくらい報道されてるのかな?
こんな事も今までどうでもよかったのに、何だろう、世の中に不信感しかわかない。


先月で時代は風に代わった!!!

私もかわるぞ!!!


プレママさんのプロフィールページ