最近よく耳にするワンオペ育児ってどこからどこまでの事を言うの?

だったら私もワンオペ育児だゎ笑い泣き笑い泣き

だって旦那は朝起きて仕事行って帰って来てご飯食べて風呂入って寝る💤

家の事なんかなーーーーーんにもしないよ?





ってゆー思いがふと走った今日この頃でした笑い泣き


さてさて‼️妊婦生活も今日から27週目爆笑

最近は恥骨の激痛が半端じゃなくて、オチョンチョがとれるんじゃないか?ゲローゲローチーン
                    
                       ぐらいに痛すぎる!!

トコチャンベルトを買ったけど、最初はスゴく具合よくて寝るときまでして本当に24時間してたニヤニヤ
つけすぎて?それとも私が太ってるから?笑い泣きニヒヒニヒヒ
ベルトのマジックテープがスンゴイ事にになってるよゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

もう丸まり過ぎててマジックテープ着かなくなってきたしムキームキー

けど最近はもうベルトをしてもダメなぐらい恥骨と腰痛が痛すぎる😵

ダカラ✨

明日いよいよマタニティ整体とやらに行くぞ~デレデレデレデレデレデレデレデレ

昨日予約したのウインク

楽になるかな?たのしみだな酔っ払い酔っ払い