時がめっちゃ飛んでるょガクリガクリ
うけるうえうえ

私あれから特に何もやってません。ゲローゲロー

お前何やってたんだょブーブー

あ!だけど楽天スーパーセールデビューしたよキラキラキラキラ
お菓子食べながら読書本
めっちゃ優雅なひととき酔っ払いルンルン今までこんなことできなかったーーーえーん

サンルームがメチャクチャ暖かいのーーハートラブラブ
晴れ晴れ天気がいい日はここが私の定位置晴れ晴れ

ここでクッション持ち込んでゴロゴロニヒヒ

私今もれなくお金無いけど幸せ感じてますシャンパン

楽天スーパーセールは今  なっ・・・なんと!  8店舗目
後2店舗頑張ろダッシュ

楽天スーパーセールの良し悪しが分かんなくてとりあえず買うものはあるから
やってるけど、、、←みんなやってるからやってみた いんだもんてへ完走したーダッシュっていいたいだけププッ・・・

メインに買ったのは
GWに家族だけでの初キャンプ用品ラブ

今までは友達家族と一緒だったから色々使わせてもらったけど滝汗滝汗アザス

うちもやっと買いますウインク

でも私が仕事辞めたからマジ収入がチーン
ゲッソリゲッソリないゲッソリゲッソリ 涙札束財布

覚悟はしてたけど、マジヤバいガーンガーンガーン

辞めるつもりでいたから多少貯蓄してたけど
ホントに少し笑い泣きもっと貯めとけばよかったぁぁ(T-T)

注意辞める予定の人は今の給料半年分以上は貯める事をオススメします。計画は御早めに札束札束

すぐ終わりそーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ
まずは消費癖から治しましょ!!!←もはや遅いもやもや