ますます暑くなってきたLAメラメラ
来週からさらに気温は高くなっていきますショック!

こんな時こそA/Cが重宝されますね!!
皆様のお車の空調の調子はいかがですかはてなマークはてなマーク
調子がいまいちという方、いつでも弊社にご相談ください大根2
ちなみに、かかる費用は年式・車種、そして修理内容にもよりますが、だいたい$200~$1000前後で直すことができますにひひ

さて、今月も納車いただいたお車を紹介させていただきますラブラブ

2012 TOYOTA CAMRYを納車いただきましたR様、お買い上げ誠にありがとうございます。
新品同様のインテリアとコンディション抜群のエンジン&トランスミッションにご満足いただきましたいっぱいハートご夫婦で仲良く納車されていましたmail



続いては、2006 JEEP COMMANDERを納車されたT様、お買い上げいただき誠にありがとうございました。タフでワイルドなオフローダーテイストなコマンダは「今後数年の間に実施される、ジープのニューモデル攻勢の最先鋒」と言われていたそうですねふふ~ん"あぁ、カッコいい"の一言に尽きますミニー



さらに、2001 VOLKSWAGEN PASSATをお買い上げいただきましたP様、誠にありがとうございました。
(撮影し忘れたので、広報写真でご勘弁をあせる



アフターケア&メインテナンス、いつでもお待ちしておりますくま

さくらんぼ買取り&販売強化実施中さくらんぼ
そろそろ乗り換えたい、もしくはセカンドカーがほしい方、ピットラインではどこよりも高価買取&万全に整備されたお車をご用意しております。テストドライブも可能なので、いつでもお気軽にお電話くださいうさリボン

クローバーピットラインクローバー
TEL:310-532-0720 / 斉藤 CELL:714-717-7413
16446 S WESTERN AVE, GARDENA

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております音譜音譜