皆さまお疲れ様です合格

ラジオラジオからは早くもクリスマスリースクリスマスソングブーツが流れています音譜
今年も後1ヶ月チョットとなりましたねぇアンパンマン

さて、今日もお嫁入りした車のご紹介ですクラッカー


括弧02 V.W BEETLE H様へ納車させて頂きました!!括弧



ロサンゼルス 中古車販売 修理 PIT LINE


残念ながらお客様とのお写真は撮れませんでしたが叫び、大変カワイイラブラブ車で喜んで頂きましたあひる
お買い上げありがとうございましたキスマーク

また是非ともお母様と一緒にお顔を見せにお出で下さいねベル
お待ちしております↑shokopon

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいねよろこび