【対面セッション】願いを叶えるアロマジカルオイル | 〜地に足つけてゆるゆるすごそう〜

〜地に足つけてゆるゆるすごそう〜

こころ・からだ・目に見えない流れを整え、毎日笑顔でゆるゆるすごそう♪



こんにちは^ ^流梛です。



突然ですが

もし、あなたの願いを叶えてくれる

「魔法のオイル」

があったら、、、

 

どうしますか?

作ってみたいと思いませんか?





あなたの願いを叶えるための

魔法のオイル

実は作れちゃうんです!



それは何かというと


「アロマジカルオイル」です。



対面セッションでのみ作成可能な

願いを叶えるアロマジカルオイル。

 


嗅ぐ専用のオイル 


簡単♪  早い♪  楽しーい♪ から


本当におすすめ!!
 

なんといっても

 

気分が上がりますよ!


ーーーーーーーーー



アロマジカルオイルを

作り上げていく過程で

貴方にしてもらうことは


 1.お願いごとを決める

 2.精油を選ぶ

 3.小瓶につめる


たったこれだけ。



このあとはわたしにバトンタッチです。



わたしがすることは


・あなたの願いがつまった小瓶に魔法をかける。

・オイルからのメッセージをお伝えする。


この2つ。

魔法をかける、だななんて

 

えー?!本当?!

 

って思う方もいるかもしれませんが

なんだかワクワクしませんか?


ーーーーーーーーー


アロマジカルオイルは

天然精油だけでなく天然石も使います。


天然の精油って

ちょっとした感情や執着や思い込みなんかを

香りだけでなかったことにしちゃうくらい

ものすごいパワーがあるんです。

(いわゆるブロック解除ってやつ)



香りからも植物からも石からも

メッセージが溢れるように

流れてくることもあります。



アロマジカルオイルを作ったあと

あなたがすることは、、、、


気になったときに

オイルの香りを

嗅いで、嗅いで、嗅いで

嗅ぐ。

ただそれだけ(笑)


ーーーーーーーーー


願いを叶えるための最初の1歩はここ 

↓↓↓

1.アロマジカルオイルを作る!と決める。

2.自分の望みや願いと向き合う。

それだけでもう貴方の変化は起こっています。


そして


実際にアロマジカルオイルを作る過程で

それらがどんどん加速していき

最後に魔法をかけることで仕上がります。



この3年、アロマジカルオイルを

たくさんの方に作らせていただいて

アロマジカルオイルのすごさには

確信をもっています。



もちろん、私も

お願いごとや感情の解放

自分一人では無理だから後押ししてー!

ってときなんかには作ります。

 

 

作ると不思議と物事の流れが速くなったり

必要な情報やご縁を頂けることが多いんです。



斜め上からの大どんでん返し的な

想像を越えるミラクルも?!

 

 


興味のある方は

メッセージくださいね♪



ーーーーーーーーー

アロマジカルオイルは
植物からできている

天然精油を使用していますが

 天然精油には禁忌事項があるため

下記に該当する場合は

作成をお断りしております。


・妊娠中、授乳中の方
・てんかんをお持ちの方

ーーーーーーーーー



願いを叶えるアロマジカルオイル

公式ホームぺージはこちら

↓↓↓

 

願いを叶えるアロマジカルオイルHP




お問い合わせ・ご予約はこちら

↓↓↓


るな公式LINE