寝坊してダッシュで駅着いて
 いつもより1本遅い電車に乗りました。

 優しいかめちょはいつものように
 南太田で待っててくれました。


 かめちょが朝アイスしたいってゆーから
 スリーエフによると



 じゃん。


 じゃじゃん。



 キティちゃん生活♪!-2010100508330000.jpg


 数量限定販売のこれを食べない
 イモ好きの貴方は
 人生5分の1損します。


 絶対w 








 お祝いだね!って
 優しいかめちょは買ってくれましたドキドキ

 キティちゃん生活♪!-2010100508330001.jpg



 どうやらかめちょは濱愛の事が
 大好きみたいです(^ω^) ←

 愛しちゃってるみたいです(^ω^)*



 かわゆし。w







 授業は究極にダルい。


 眠いwww





 夢来が三宅くんのカッコ良さを
 分かってくれましたニコニコ


 夢来も三宅くんと
 付き合いたいってキスマーク

 あたしと夢来わライバルですw







 帰ったらやらなきゃいけないことが
 沢山あります。

 正直、めんどい

 寝たい。





 頑張ります。





 腹ペコの濱愛でした!