昨日,今日にかけて
 内野家お邪魔してました(^O^)晴れ



 11時~15時でバイトしてから
 さやか登場で赤風からのサイゼ!


 キティちゃん生活♪!-am_photo.jpg


 からの内野家∩^ω^∩*




 語ったよ~~( ̄▽ ̄)







 "なに語る~?"
 "ネタ無い"

 とか言いつつ結構語ったよね得意げドキドキ



 ノロけやがってシラーコノヤロウ


 幸せそうでなによりだけどねニコニコドキドキ







 オールのつもりが
 何だかんだ寝ちゃってシラー



 起きたら9時www

 着替えて化粧してLet's南陵グッド!ドキドキ




 なんだかんだあって李穂のせいもあってシラー
 着いたの1時すぎ?


 うん。www





 奏人さん居てびっくりしたけど
 そーいえば奏人さん、南陵卒業生(^ω^)


 こんにちは~♪ってして




 ぶらぶら( ̄▽ ̄)



 火災報知器鳴ってたよ?焦ったけどw






 恐いお兄さん達に"ねぇ清陵生?"って
 凄い絡まれたシラー



 「とりあえずココ座んなよグッド!

 「いや、もう行くんでシラー

 「黙れよニコニコ早く座れってパー









 ………………








 いやいやいやシラー

 お前が黙れし(笑)








 ギャグだった得意げ
 嫌な気持ち( ̄0 ̄)w










 そっから場面で
 李穂さっち紗耶華あたしで上大岡サイゼ!

 2日連続サイゼドキドキナイフとフォーク


 キティちゃん生活♪!-am_photo.jpg

 キティちゃん生活♪!-am_photo.jpg






 語ったよね~~~






 李穂!頑張ろ!歳上!







 ぐだりまくってから
 帰宅ったキスマークchu






 南陵生おつぽんドキドキ


 さやかありがとニコニコドキドキ








 楽しかったけど疲れた~!



 明日朝バカみたいに早いシラー



 ガンバロウ\(^o^)/





 にゃ*