テスト終わったーーーーーー\(^o^)/!!!


 なんだかんだ英語よりも数学が
 1番ヤバい気がするけど

 気にしない(^ω^)



 赤点だったら仕方ない(^ω^)









 だって残りの9月は
 楽しみだらけなんだもん!




 やばいよやばいよドキドキ




 映画3本見るし!

 NEWS魂ドーム初日と最終日の2日間だし!

 誕生日だし!

 けん初給料だし!





 高まらない訳がない( ̄▽ ̄)


 スケジュール超見るたびにんまり得意げハート





 ハードだけどね!暇より全然良い!










 とりあえず明日のオーディション
 頑張んなきゃなあ(;_;)ハートブレイク



 身体鈍ってるよ、やばいよ。









 あー\(^o^)/
 なんか寝てないのに清々しい!


 楽しい!気持ちいい!










 時間割もなんとかできたし!




 テスト終わったあと、菜那と一緒に
 担任の先生やら伊藤先生やら
 いっぱい話し合って
 途中から大場も参加して

 近くにいた3年生の先輩にも色々聞いて





 多分決定かな(^ω^)





 菜那と全く一緒ってゆーねw
 仲良しさん(笑)



 おーばっちもちょいちょい一緒!






 辛いけどなんとかやっていけそうな感じに収まりましたとさ\(^o^)/









 これからバイト!

 浜スタ!






 いってきま~す ◎