色々考えたけど、



 あたしはやっぱり弱かった。







 凄く凄く。



 どうしようもない位に。












 自分がどうしたかったのか
 本当はイマイチ分からなくて

 でも今の状況が凄い嫌で。





 嫌で嫌で仕方なくて
 どうにかしたくて。









 あたしは灰色って無理だから

 あたしの中には黒か白しかないから。











 あたしの問題だったよね。

 自分の弱さに改めて気付かされた。






 でも正面から受け止められなくて











 一生懸命言い訳探してたのかも

 逃げるための。






 逃げたかった。














 ごめんね、我が儘で。










 上手く言葉に出来なくて。







 でもきっと分かってくれたよね?













 ごめんね、






 ごめんなさい

















 強くなるから。
















 ありがとう(´・ω・`)