土曜バイトの後!
 
 逗子 上陸~っグッド!キスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 みほと片岡家家お邪魔しました(^O^)!
 
 
 10時過ぎに逗子海岸行き-の
 花火100連発キスマークいぇい!
 
 
 
 
 
 今年初の海だったから高まりまくり~ドキドキ
 
 しかも夜の海ってゆ-ねドキドキ魚座
 
 
 
 
 
 
 
 みほと恋ばなしちゃったニコニコ口紅
 
 しぃちゃんはキュンキュンだねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 帰宅って~
 3時くらいまで宿題頑張った!よ?
 
 
 まぁまぁ…
 頑張ろうか、あたし ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は昼起きてアリーナ行ってDANCEドキドキ
 
 みほはバスケ!
 
 
 
 3時間100円とかやばくね魚座
 
 
 
 頑張ったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 キティちゃん生活♪!-2010082222310000.jpg
 
 キティちゃん生活♪!-2010082222320000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 帰りはセブンで
 でぶ街道まっしぐら(´-ω-`)
 
 
 やらかしたぜ チョキハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 楽しかったよう!
 
 しぃちゃん家族お邪魔しましたケーキナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 切実に逗子に住みたいと思いましたドキドキ
 
 愛でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 宿題やります-…
 
 
 
 
 
 
 
 
 ai(^ω^*