土曜は浜スタのバイトガーンドキドキ









 遊助LIVEだったのだ\(^o^)/











 上田さんがおいで-♪言うから行ったら
 リハ見せてくれたラブラブ!ドキドキ


 キティちゃん生活♪!-2010081623400000.jpg






 あげぽよあげぽよ~ドキドキドキドキドキドキ




 生ゆ-すけ初めて見て感動!











 しかも車で回ってきたから

 超手振ったら
 まぢ笑顔で振り替えしてくれたラブラブ!!


 その上持ってたボール
 投げてくれて!!!魚座ドキドキ


 キティちゃん生活♪!-2010081414560000.jpg








 なに?なに?なに?
 優しさハンパないじゃん!!!神じゃん!!!



 しかもリハ終わりに

 "ダンサーとかスタッフとか本当に本当に本当にありがとうねキスマークバイトの子もありがとう!"

 ってえ(つ´∀`)つ♪





 バイトの人いっぱいいるだろうけど
 会場に入ってたのあたしだからね得意げ



 キタベ!これ!

 っつ-自己満(笑)













 まぁそのあとは
 死ぬ勢いの忙しさだったけどネニコニコハート

 頑張れたよネグッド!ドキドキ





 あがりのとき大量のソフトクリーム
 貰っちゃいましたカクテルグラス長音記号2





















 そんで昨日はけん1日ヒヨコ



 忙しすぎて時間感覚無かったって展開 ←





 あっというまだった!






 そして楽しかったドキドキドキドキ











 ランナーやったり
 ハンディやったり
 案内したり
 パントリーだったり

 うん、大変!






 でもけんのキャストさん
 み-んな優しくて面白くてやばいラブラブ!






 あがった後さえちゃんが
 ファンタ奢ってくれたのショック!ハート


 キティちゃん生活♪!-2010081521350000.jpg





 まぢタメとは思えない(T-T)!






 尊敬する!!!



 さえちゃんくらい
 動けるようになりたいよう雷









 では(つ´∀`)つ












 ばいちゃらりん ◎