この時期になると毎年この曲聴きたくなります | Ain't Life Grand

Ain't Life Grand

気ままな自由人
LUZDEALのSinger:KAZ’s BLOG

もう今年ももう少しで終わりですな😭


なんだか今年はモヤモヤした一年になりましたが
クヨクヨしてもしゃあないので

今の環境でやれる事

前向きに取り組んで

自分のアップデート期間と捉えて

1日を無駄にしない様に

大切に生きるしか無いですね


とにかく健康が第一!!!



んで


話変わりますが
もう少しでクリスマス🎅🎄


毎年クリスマスになると大好きなクリスマスソングを聴きあさってしまうんですが、

この曲は特に大好きな曲❤️


◾️チキンライス




浜ちゃんの不器用そうな歌い方に
まっちゃんの感情移入しちゃうリアルな歌詞
マッキーの完璧なコーラス


もー全てが完璧です。。


毎年一発目に聞くと

うるっときてしまいます😭


やはり名曲というのは何年経っても

普遍ですね!!!



さて

チキンライス買おうかなニヤリ