5/31池袋RuidoでLIVEだよ(つД`)ノ | Ain't Life Grand

Ain't Life Grand

気ままな自由人
LUZDEALのSinger:KAZ’s BLOG

本当に本当に
久しぶりの更新になりました(-.-;)y-~~~

{B27DA7DF-764A-4E47-9E2E-CB0BC2769F4F:01}


なんだかんだと忙しい日々です。

そんな中告知が1週間前とゆう
ギリギリになりましたが
来週5/31日の日曜日
池袋Ruido K3でLIVEやります☆
{3EC9649E-D178-4715-B5F4-E8FAC632B3BE:01}

※暗すぎて何処なのかサッパリ分からん(笑)


なんか一杯バンド出るみたいっす!!

LUZDEALの出番は20:30頃~です♫

ちょっと遅い時間帯で次の日から仕事!
ってゆう人が殆どかと思いますが、、

熱い演奏をお届けしますので是非是非お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


今回のLIVEの後で一旦LIVEはちょっとの期間
お休みします(T_T)


なんでかは…


LIVE終わったら言います。。。


新しい曲も演奏します!!


とゆう訳で
当日はLIVEの後で何人友達出来るかな?(笑)




●LINEに追加して頂くとLUZDEALのLIVE情報や最新情報等お届けします


--------------------------------
LUZDEAL OFFICIAL WEB SITE

●LUZDEAL 公開曲試聴用YOUTUBE〈カバーも有り〉