私が17歳の時でした。


彼女ができて、それは可愛い彼女でした。


こう言う時に女性との出会いは多く、3つ年上の美人な女性と出会いました。


でも私には可愛い彼女がいました。

どうすればいいか?と悩んでいたら、私の仲良くしていた4つ上の先輩に紹介することにしました。


その2人は、順調良く交際することになり、後輩ながら嬉しく、ほっこりしていました。


とあるイベントに参加しなければいけなくなった私は、彼女と彼女の友達を4つ上の先輩に預けてイベントに参加しました。


何事も無く終わって、お礼を言い彼女と彼女の友達を引き取りました。


それから2年が経ち、何かその時の不信感を抱いていたこともあり調べていると、あの時、彼女は4つ上の先輩にお酒を飲まされて、意識朦朧の中、寝取られていました。


それを知った私はキレてしまい、その先輩をボコボコに殴り倒しました。


とても辛かったです。

本気で好きだった彼女、とても信じていた先輩、女と友情は別物だって知りました。


信じて裏切られるなら、信じない方がいい。


信じても相手の心まではわからない。