恋人とケンカする? ずっと平和?
ブログネタ:恋人とケンカする? ずっと平和? 参加中


おはようございまーす☆今日も寒いですね…(・_・;)

寒気なんてこなければいいのに…。

恋人と喧嘩するかどうかですけど…私はしてましたね。

口喧嘩というか…どちらかが倒れるまで殴り合いしてました。






はい。嘘です。どんだけ男らしいんや私(笑)

昔は我慢して平和であればそれでいい。ってことが多かったんですけど、考えが変わったんです。我慢しても何もいいことないし、私の場合、最終的にどこかで爆発するタイプなので、そうなったらお互いに何もいいことがない。

そうなるくらいなら、不満があるならお互いに言えばいいし、そうやって話し合う時間って必要だと思います。

私は大人ぶって冷静な喧嘩をするより、熱い思いがあるならぶつけ合いたい。まだまだ子供ですしね(笑)

雨が降り、地面がぐちゃぐちゃになることがあっても、雨が過ぎ去ればより強度をもつ地面になる。

わけが分からない表現になりましたが、そういう感じの関係がいいなって思います。

朝から真面目な日記…(笑)