お昼頃のブログにも書いたように私はお買い物とかクリーニング屋さんとかに行ってきました(o^∀^o)

そのときの話です☆

まず、クリーニング屋さんに行ったわけなんですが、受付してくれるおばさんがめっちゃ忙しそう…(°□°;)お客さんがいっぱいいるわけじゃなくて、雑務系で…(>_<)後から来た方がいいかなと思っていたら…気付かれた(笑)おばさんめっちゃ笑顔でこっち見てくる…。というわけで、先にクリーニングをお願いすることに(笑)

衣更えのときに出し忘れていた上着系をお願いしたわけなんですが、今なんかキャンペーン中とかで、くじ引きをさせてくれるっていう話でした。

サービスで3枚ひいていいよーって言われたので3枚引きましたが…何かおばさん的に気に入らないくじをひいてしまったらしく、結局おばさんの気に入るのが出るまでくじを引き続けました(笑)

っていうか…もうこれくじ引きじゃないよね??笑

何回箱に手を突っ込めばいいの??って何度思ったことか…(笑)

結局スカート系のクリーニングが無料になる券と割引券を2枚もらいました。

最後に私が言った台詞はというと…

「くじ運なくてすみません。」

これでした(笑)

次は靴屋さんの話ですが、今からバイトなので…




続く。笑