おはようございます。
切ってます。





{50D063CD-5E5F-41AD-A34D-A78A581D4DD7}






本気で間に合わないヨー!!


というくらいまだまだやる事がありまして
ご連絡やお返事が滞っておりますがなにとぞご容赦ください…!





切りたいやつが、まだ沢山ある。
やれるだけやります。



やってやるんだー!!








なんかこれ年末にも言ってたな…(そうね)










  

寝不足でハイになってるだけで
仮眠して起きると


…………….やる気、出ない……



てなるんですけども(眠すぎて)
このテンションを持続したいのに
寝ると一回落ちるのやめて欲しい。








また連日色々届きまして、ドンドン個展の気配が濃厚になって参りました。

でもまだ買うものがあるんですって。



恐ろしい……なんでだろう……←





色々色々、準備も出来てきて

でもまだ作品が全部出来てない!


ので、作業に戻ります。




  
今日中に、この方、終わらせ……たい!!←願望なのか