webデザイナーになるゆにの活動日誌
Amebaでブログを始めよう!
求人を見ていて未経験可のecサイト更新に応募しました。

派遣です


早速、翌日ポートフォリオと履歴書と職務経歴書を持って登録に行きました。



そして、コーディネーターさんにポートフォリオをどきどきしながら見せる。


コーディネーターさんは、未経験ですかーうーん。と腕組みし考えこむ。
書類選考があり結果を連絡しますとのことで帰宅。




書類選考の結果は、






だめでした(T_T)




やっぱり未経験は厳しいみたいだ(;o;)




このまま数撃ちゃ当たるで応募しても受けられる会社が減るだけだ…


そう考え、半年かけてまずは優れたポートフォリオ、アピールできるスキルをつけようと決めました(o゚▽゚)


まずは生活のために、お金を稼がなくては(/´Д`)/
ということで明日はパソコン、ネット関係ではある仕事の面接行ってきます(^O^)/







Android携帯からの投稿