8月14日

本日は友人Kの家に行って参りました。

友人Kとは長い付きあいになるのですがやる事といえば毎回ゲームくらいしかないんですけどね(・・)ゞ

まずプレイしたのは「Horizon Zero Dawn」

これグラフィックがすごい(笑)

PS4Pro対応してることだけあってすごかったです❕

そして一段落着いてから2002年に出た名作のリブート❕❕プレイした事のある人多いでしょうモフモフ毛皮とちびロボの名コンビ❕❕

 

 

 

 

 

 

 

「ラチェット&クランク THE GAME」❕❕

 

1作目をやったのは小学生が初めてだったかな?懐かしいゲームに興奮しちゃいましたね(笑)

お馴染みのオマケの機能になんて言ってもガラメカの音❕最近は血生臭いのばっかりでシャキン❕グチャ❕とかグロ系ばかりだったので新鮮でした。

たまにはラチェクラのようなゲームもいいですね。

「ジャック&ダクスター」とか(笑)