8月5日

前日にい行った病院で「外に出るようにしなさいプンプン

と言われ家に守り人代理をつけ久々に地元を散歩しました。

が全くネタになるようなことはなく終わりました(ノ_-)

ちなみに守り人代理というのはうちの愛犬兼番犬そして闘犬の血筋のミニチュア・ブルテリアのソラですビックリマーク

 

{35AC8786-A31B-4E76-A5AB-168341473A9B}
 
 
「ソラ、男の子ですか⁉」とよく聞かれますが
 
 
違いますよ❕女の子ですよ❕プンプン
 
それで女性でソラで検索したら意外といらっしゃるじゃないですか❕❕
 
 
 
 
声優の雨宮天さん 天て書いてソラですよかっけっすよ❕
 
{EC37B930-65B8-4B34-BCBC-588C1780C2D8}

 

 

今やってる「Re:CREATORS」の鹿屋瑠偉役もいいですけどやっぱアカメが個人的には結構かっこよくて好きです❕
とまぁ長くなりましたてへぺろ
 
 
 
続きましては
宝塚の和希そらさん❕❕
ベルサイユの薔薇でオスカル役を演じた事もあるみたいです!

 

 

{F243708D-007A-4E9B-8190-4EE6B3ABCF86}
 
 
とソラさん紹介でしたがうちのソラはビビリィな引きこも番犬です。
私が家にいない時は彼女が家を守ってくれるという訳です。
 
帰宅後
久々に「スーパーサラリーマン左江内氏」を本編とムロツヨシさん演じる小池さんのスピンオフ「小池刑事の取調室」をHuluで一挙に観ましたがやっぱおもしろいですねwww
佐藤二朗さんとムロツヨシさんがもうハチャメチャ笑い泣き
スピンオフ3話がやりたい放題めっっちゃ良かった
DVD&BDBOxが今月23日発売だそうです。

 

 

 

 

と今回はこのくらいです。