アイカツオーディション大会2015シリーズ1stシーズン |       アイカツ! 妄想スターライト学園だいありー

      アイカツ! 妄想スターライト学園だいありー

          この物語は(ブログ)はスターライト学園に編入した(変入)ちはやのスポ根サクセスストーリーです(笑い)
          ほとんどが青春の熱き暴走(妄想)なので(生)温かい目で見守ってください。

さすがにこれは書き残しておきたいw


正直、もう報告することもなくなってしまったオーディション大会。

あまりの雑魚キャラが板につきすぎて大会に参加してる人も

「あの人何の為に大会来てるの??」

と思われても仕方のない状況ww


情けない話ですが本当に本番に弱くなってしまって、

練習の時にやらないようなミスを大会中に連発・・・

ちょっと大会へのモチベーションすら維持出来なくなるかもと思っていた先週。

ようやくたった1戦、自分でも信じられないような戦いができて、

「あれ?スゴい苦手な今期の大会譜面に少し慣れ始めてる??」

と、気付く。

あまりにも苦手だった気持ちが吹っ切れて少しリラックスできるようになった今週!


実に1年以上ぶりに大会で優勝してしまいましたw  


本当に細かいコト言えば、精度や、スコアで勝ち上がった訳では無いのでw

完全圧勝とは行きませんでしたが、

1勝するたびに会場が笑いの渦が巻き起こる楽しい大会にはなりましたw

さすがに決勝戦撃破してしまったときはどよめき起きましたがw


32人大会でいつも道理の強豪さん、しかも初戦から優勝候補ばかりと対戦という

有難い経験をさせていただきました♪


おそらく他の大会参加者さんにはなんでもない日常。

そんな隙間の日の幸せな経験。

アイカツ続けていてホント良かった♪


今日は妖怪の仕業と言うことで、来週からまた通常運転と言うこともあり得ますがw

今後も優勝目指して頑張って行きます♪


またすぐに報告できるといいなw


ちなみに今日の優勝商品、わたし的にありがたすぎて泣きそうですw



店長さんありがとうwwww


ついでに。

最近プリパラが調子良くて全国一桁入りまくりですが、

今日新記録出た。



でもいつもトップページまであと1個足りないんですよねぇw


アイ・カツ!アイ・カツ!