ブルガリホテルローマの屋上テラスでアペリチェーナ⑩ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

ローマ🇮🇹


ブルガリホテルローマの
屋上テラスバーで
アペリチェーナタイム🍴🥂









アペリチェーナは

アペリティーボ(食前酒)と

チェーナ(夕食)のイタリアで生まれた
造語だそうです。









この日はランチをコースで頂いたので

軽く夕食の代わりにしました。








メンテナンス中ですが

アウグストゥス廟(皇帝のお墓)の様子も

よく見えました。








アペロではサービスでいただける
ニコ・ロミトシェフの
おつまみ各種で
お腹も心も満たされました🤍









トレビの泉、

8年前にフェンディなどの企業が

費用を寄付して修復工事を終えて

新しくなりとても綺麗でしたが

やはり人気で混雑していたので

さっと見て退散しました。

スリも多いとのことで。。


人々の姿は

アプリで娘に消してもらいました。








バチカン美術館とサンピエトロ寺院は

現地案内の方にお世話になり

要領よくまわることができました。














今週も

穏やかに過ごせますように。


𓂃 𓈒❁⃘ 𝚖𝚢 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖

https://instagram.com/madame.anne