イタリア カプリ島① | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

お盆過ぎに

台風の影響や母の入院など

前途多難ではありましたが

コロナ時期にキャンセルした

イタリアへ行くことができました。













最初はカプリ島へ𓆸

かなり前から予約していました

「プンタトラガーラホテル」は

この時期は最低3泊ということで

アナカプリまで足を運んだり

クルージングや小径を散歩、

プールサイドでまったり過ごしました














ウェルカムスイーツの

ガトーショコラも美味しく頂きました🩵







島に到着した日は

チェックインの時間まで

アナカプリまでタクシーで

ヴィラ・サンミケーレという

スウェーデン医師で作家の方が

かつての別荘跡に建てた

庭も綺麗な邸宅(博物館)へ。

マリーナグランデ(船の着く港⚓)の

眺めが圧巻です。












旅日記が続きますが

どうぞお付き合い下さいね 𓅯 



𓂃 𓈒❁⃘ 𝚖𝚢 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖

https://instagram.com/madame.anne