ザ メインホテル ニューオオタニ東京 | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

歴史が刻まれた日本庭園のある
ザ・メインホテル
ニューオオタニ東京。
去年のクリスマスでしたので
ロビーは混み合っていましたが
親切で機転の利いた
コンシェルジュさんのお陰で

スムーズに事が進み、感謝の気持ちで

いっぱいになりました。











新江戸ルームという

洋間のルームに
ヒノキのお風呂も和みました。











ホテルのカフェで頂ける
スーパーショートケーキは
ライチもサンドしてあり
スーパーモンブランも

食べ応えたっぷりでした。
















リニューアルしたばかりの
帝国ホテルショップの
エピスリーガルガンチュワへも

足を運びポム(林檎)のパンを
お持ち帰りしました。

中にはブラウンシュガーの
煮りんごがゴロゴロ入っています。









ニューオオタニの

フレンチレストラン前の

きらきらクリスマスツリーも

コンシェルジュさんの

計らいで見せてもらえることもできました。










かなりの時差投稿でしたが

いつも見にきてくださって

ありがとうございます。


GWは特にプランはありませんが

どうか素敵な時間をお過ごしください。


𓂃 𓈒❁⃘ 𝚖𝚢 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖 

https://instagram.com/madame.anne