BOULANGER PATISSIER y'KUNIEDAのケーキ❤︎ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...






昨日は実家で、
私の誕生日のお祝いをしてもらいました。

妹が、「ワイクニエダ」、
BOULANGER PATISSIER y'KUNIEDAで、
素敵な美味しいアントルメを
買って来てくれました。感謝!



ベリー類もここの自家製だそうです。


  






花は、主人からです。
エチオピアへと赴任する日の
慌ただしい日に買って来てくれて
ありがとう!












次女が孫くんを連れて、うちに4連泊中(^^)
地元の友達と約束しては来てくれます。
そのときにロールケーキを
買って来てくれました。
ありがとう❤︎




また一年、 
健やかに、丁寧に暮らせますように。