誕生日の紅茶と洋梨のガトー | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

 

 

底冷えする日が続きますが如何お過ごしでしょうか。

 

 

 

わたしは旦那の代わりに、

ご近所のお付き合いなどの行事で、

のんびり正月休みもあっという間に過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ自分の誕生日なので

洋梨を買ってガトーを作りました。

 

 

 

洋梨のコンポートは、はちみつやレモンで煮て、

スライスした梨はグリルで焼き、飾りにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅茶のビスキュイの間には

チョコレートと生クリームが同量の

ミルクチョコのガナッシュです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からわたしの仕事初めです。

今年も活き活きと丁寧に暮らせますように。

 

 

同じ一月生まれの皆様も

お誕生日おめでとうございます♪

 

 

 

 

 

ペタしてね