ハロウィン*和栗のシフォンロールケーキ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

 

今日はハロウィンですね。

わが家のトリックオアトリートは

和栗のペーストを使ったロールケーキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ生地は

水分を少なめにしたシフォンケーキです。

和栗ペーストと生クリームを巻いて

栗クリームを絞りました。

 

クッキーはカルディで買ってきたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シフォンケーキ生地の端を切ったものを

使った和栗パフェもハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日ですが、

次女が彼氏を連れてわが家へ来ました。

報告したいこともあってとのことですが、

ささやかな手作りの

和やかなランチタイムを過ごせて、ほっとしました。

 

慌ただしくて写真は撮れませんでしたハロウィン(トリック・オア・トリート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親としては、

仲良く付き合っていけばと

それだけを、願っています❥

 

 

今週も素敵な日々をお過ごしくださいジャック・オ・ランタン

 

 

 

ペタしてね