川遊び・岩魚料理 | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

 
 
少し前のことですが、
川へ涼をとりに出かけました。
 
 
吊り橋を渡ると、
岩魚の料理が食べられるお店に
たどり着きます。
 
 
 
 
 
 
{735540D5-B209-4AAE-9093-4FF2E57A0AEF}
 
 
 
予約しておいてくれたので
見晴らしの良いところで、頂きました。
森や川からくる涼しい風もが
心地よかったです。

 

 
 
 
 
{A6D4A973-4D6B-4313-9097-49D4F34DFB1A}

 
 
 

 

 

帰りも
階段になった吊り橋を渡って
駐車場へたどり着きます。
 
 
 
 
 
{63DE8F76-7915-4372-8952-3E44E941914A}
 
 
 
 
ここからの帰り道
馬籠宿と
土岐アウトレットにも寄りました。
 
この日の夕方は豪雨となり、
川も氾濫しニュースにもなったほど、
早目に帰宅しましたが、
天気の変化など自然は侮れませんね。
 
 
 
魚
 
 
 
次は別の日ですが、
今度は超清流、透明度抜群の板取川へ
ランチボックスを持ってお出かけしました。
 
 
 
 
 
{62B1D4D9-3433-4665-855A-0024D809DF78}

 
 
 
 
川に浮かんだボートなどが
空中に浮いて見える、
驚きの写真も撮れることでも有名になったところです。
 
 
 
 
 
{EFAEB0A8-C88E-4BB3-919E-4BDE7D9B61CC}
 
 
 

 

 

 
娘が
やきもろこし、ドラムチキングリル、かぼちゃサラダなど
用意してくれました。
日陰のある涼しい川原で食べるランチも格別です。

 

 

自分からは、多分行かないところに

娘たちに夏休みに連れて行ってもらった感じでした(๑≧౪≦)

 

 
 
お盆も近くなりましたが
素敵な夏をお過ごしください。
 
 
ペタしてね