父へ✿バニラシフォンケーキ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

明日は父の日ですが、

当日は予定が入ってしまったので

一足先に、甘いものが好きな父に

シフォンケーキをお届けしました。

 

 

サワークリームや果物で

簡単ですが飾りつけしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかい食感に、両親とも

いたく感激し、よろこんでもらえてよかった父の日

シフォンケーキは

実家へはあまり

持っていったことがなかったのかなと、

今さらのように気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手の込んだムースケーキよりも

シフォンケーキがお好みのようで

時間を作って、またいろんなシフォンを

持って行ってあげようかなと、思います。

 

 

 

うちの主人へは、

クローゼットに忍ばせて用意してある

カバンとポロシャツを娘と一緒に

明日プレゼントしますプレゼント

 

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

ペタしてね