ザ・ひらまつ・美し国のディナー | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

レストランから生まれた小さなホテル

『ザ ひらまつホテル&リゾート』の

ディナータイムは、日暮れどきから

ゆっくりスタートしました。

 

 

動き出しそうな伊勢海老など

食材をを見せていただき

貝柄の色とりどりの桧翁貝(ひおうがい)、

アワビのステーキなど

地元の食材のオンパレードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォアグラの下にあるトマトリゾット、

松坂牛のグリエなどの他に

あおさと海老の手打ちパスタは

食べられる量を聞いてくださるので

残すことなく頂けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナーのデザートは

私はババのアルコール抜き、

主人はクレームブリュレを

場所を変えて夜のテラスで

ハーブティーと頂きました。

 

 

 

ホテルの方たちの暖かさがより伝わる

こじんまりしたオーベルジュは

心から癒されます。

 

 

明日も笑顔ですごせますように。

 

 

ペタしてね