トロピカルケーキ✽ココナツ・マンゴー・バナナケーキ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...



日差しの暖かい日曜日になりましたね。
おやつには、手作りトロピカルケーキ♥

バナナのバターケーキに、
マンゴームースと
ココナツクリームの組み合わせです。






1





生乳バターは
カルピス社のものを使いました。





3





さらにココナツクリームと
ココナツチップスを足して頂きました。




穏やかな日曜日をお過ごし下さい。

ペタしてね