YRカフェ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


おはようございます。


今日から私にとっての日常が始まります。


とはいっても
すぐまた3連休なので
ゆっくりお休みムードを
回復できそうです。。





1






昨日は学校帰りの娘と待ち合わせして
カフェで、食事しました。



YRCafe




2





半個室のソファ席で
くつろぎながらとてもゆっくり
食べたり、飲んだり、雑誌を読んで。






最初にジャーサラダが出されてきました。






3





器や小物も、シンプルで可愛くて
食事が倍楽しめました♪




今日も素敵な一日になりますように。





ペタしてね