栗きんとん&羊羹のコラボ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

おはようございます。
栗を見ると、すっかり秋を感じますね。

昨日作った和スイーツは、
栗きんとんと羊羹のコラボ♥



1 



三角すいの形にした
栗きんとんを作って
冷凍庫で固めたあとに、
こしあんの羊羹を流しました。

羊羹は
市販のこしあんを、
寒天液に入れて作りました。


羊羹がつやつやです(*^_^*)



3 




きび糖を使った
まろやかな甘さで、

塩も少々入れました。

栗きんとんには、
ラム酒も少し入っています。



 
2 






随分、涼しくなってきましたが
お風邪などひかれませんよう、
今週末も素敵な日々をお過ごし下さい♪