コストコ 名古屋(中部空港倉庫店) | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

秋分の連休は
お彼岸もあって
のんびり過ごしました。


親戚の方の不幸もあり
秋の虫の声も
余計に悲しく感じたり。。






それでも今日は
お休みをもらっていたので
コトスコへおでかけしました。


かなり大きいマフィン12個入りは
ブルーベリーと
チョコチップ、
クルミとバナナの3種。

どれも具だくさん、しっとり♪




1 



クッキーも大きく
チョコのかけらもたくさんで
こちらもしっとり系♪

計算すると、
一枚が30円ほど(*^_^*)


なんといっても
安さと量が売りで、
テーマパークに行く感じで
楽しみました。




2 



チョコマフィンも
この通り、チョコがたっぷりです。


あとはにんにくや塩の味がついた
ピスタチオの大袋を買いました。
ちょっと塩分多めですが、
コーヒーのおともになりそうです。




会員制の
欧米型のお店ですが
やはり日本のお店なので
選びやすかったです。



コストコのお隣にある
めんたいパークも
明太子のいろいろな商品があり
試食できたり、無料ドリンクあったりで
お勧めエリアです。



これから
だんだん日も短くなりますが、
秋を楽しみたいですね。