桃✿コンポートのタルト | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


おはようございます♪

先日、
桃をいただきました。
ちょうどいい硬さだったので
桃のコンポートを作って、
昨日は
これでタルトを作りました。





2 



バニラビーンズを入れた
カスタードクリームをたっぷり
タルトに乗せて。



冷えた桃のコンポートが
蒸し暑い朝に、
嬉しいデザートです♪







3 



カスタードクリームは
強火で一気にかき混ぜて
焦げないように。。

簡単なようで
手を抜くと失敗のもとに
なってしまいますね。




1 




午後は晴れそうですが
今朝は雨で暗い空。。


朝、日光があたってくれたらな、
と思いつつシャッターを切りました。



今日も
素敵な日がすごせますように♥