黒ごまと金柑のおしるこ&カネロニのお弁当 | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

今朝は鏡開きの
小豆のお汁粉を頂きましたが、

黒ごまのお汁粉も作ってみました。
金柑のはちみつ煮も入っています。



1



金柑の煮汁も
黒ごまペーストに混ぜました。

あんこも好きですが
これも、
ごまの風味とはちみつが、
しっくりと おしるこ
金柑もいい感じにマッチはぁとv



そして今朝娘に作ったお弁当は、
カネロニのパスタ。
蟹ポテトを入れたものに
モッツァレラチーズをのせて焼き目をつけて。






2 



ミニカンパーニュの切り込みサンドと、
生ハム巻きおにぎりも入れました。


生野菜もたっぷりと。



3



最近娘が選んで買ってきた
お弁当箱も今日がデビューです。



新しいスタートに、
慣れつつありますが、
連休が嬉しいですね。


お仕事のある方も
素敵な連休をお過ごしください。