ガーン | 笑いは世界を救う。

笑いは世界を救う。

ブログの説明を入力します。



ショールームで二度と推しなんかつくらないと
決めてから……
俺自身の配信もgood night…✴︎🌙.°
おやすみ(-_-)zzz





復活は未定




そんな中




どんな中




あるバンドを応援しようかなと思って





もともとZARDのカバーを歌ってたみたいで
まだ勉強((φ(>ω<*)中



そのバンドの名前は




サードアンダーグラウンド









涙色で



名探偵コナンのエンディングテーマ曲に











3月発売のベストアルバム




昨日届きました


















BluRay……。




BluRayがない